子宮頸がん PDT治療体験記ブログ

子宮頸がん PDT治療体験記ブログ

子宮頸がん検査で軽度異形成と診断されるも2ヶ月で上皮内癌に。PDT治療を受けるまでに行ったことや、PDT治療についての体験談をシェアしていきます。

はじめまして

 

はじめまして。Oliviaです。

 

昨年末に受けた子宮頸がん検診で、異形成があることが発覚しました。

 

まさか自分が検診でひっかかると思っていなかった上に、異形成という言葉すら知らなかった私は、その後毎日毎日インターネットで情報を集める日々‥

 

その時、日本語で情報を検索するよりも英語で検索する方が情報が多いことに気がつきました。

 

日本にいる私と同じように異形成で悩む人たちに、英語で書かれているような情報もシェアしたい、と思いブログを書こうと決めました。

 

ちなみに私はPDTという治療を受けることに決めました。そちらの体験談などに関してもシェアしていこうと思います!

 

誰かの役に立てれば幸いです。☺︎

 

 

プライバシーポリシー